2010/01/27 水曜日

フェイトといっても、

Filed under: Animation&Game,ツンデレ — Nis @ 23:27:53

 水樹奈々はでてきません。fate/stay nightの方です。

 正直、「なのはなのは」ばかり言ってて、俺の嫁(参考画像その1その2)の劇場版公開を忘れてた自分を小一時間問い詰めたい。

 今日は定時退社日だったので、速攻で退社して名古屋高速で名駅へ。なのは劇場版の公開日は前々からチェックしていたので事前予約していたんですけど、fate劇場版は全くのノーチェックで、なのは見終わってから劇場行ったら、すでに売り切れだったのです^^; 今日はそのリベンジということですね。
 
 
 これから見に行く人も多いと思うので、一言だけ。
 個人的に「どちらかをもう一回見に行くとしたら?」と聞かれたら「fate」のような気がします。「19歳のなのはさん」ならわかりませんが、少なくとも「9歳のなのは&フェイト」よりも、フルスペックな遠坂凜の方が(私の脳内では)強いです。

 ストーリー的にはPCゲームの2週目シナリオなのですが、細かい展開をほとんど憶えてなかったので、とても楽しめました。最後は不覚にも涙ぐんでしまいますた。

 くそー、やっぱり遠坂はいいなぁ。
 
 

27 queries. HTML convert time: 0.269 sec. Powered by WordPress $B$J$+$N$R$H(B