2008/07/28 月曜日

ヤック・デカルチャー!(超時空スーパーライブ「あたしの歌をきけぇ!」)

Filed under: Animation&Game,マクロスF,May'n,music — Nis @ 01:22:19

行ってきたぜ~ZEPP TOKYO。

シェリルが最高

 1個前の記事は会場から出た直後に書いたものです。とにかく価格以上の価値があるライブでした。もうラストまでずっとサプライズばっかりだったし。これはもう大阪も期待です。

 事前に「サイリュームが必要」だと言われたので生まれて初めてサイリュームをライブに持っていくつもりでしたが、案の定、家に忘れていきました(ガルカの人、店案内してくれたのにすまん)。というか、サイリュームは不要なライブでした。DVDで見た水樹奈々のライブなら「全員サイリューム振ってる」ようなので持っていくかもしれませんが、普通のライブではやっぱり不要ですね。特にダイヤモンドクレバスで振っていた人たち、はっきり言って、目にちらついて邪魔でした。ほとんどのサイリューム持ちが空気読んで降ろしてたのに数人だけ振ってたのが、まさに「空気嫁」。大阪はサイリューム持ってる人が誰もいないといいなぁ。(期待するだけ無駄か)

 さすがに、あの「トライアングラー」の時は誰もサイリューム出してませんでしたね。あたりまえですけどね。

とりあえずネタバレなので、以下はmoreで。

(more…)

29 queries. HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress $B$J$+$N$R$H(B