2006/11/20 月曜日

金欠

Filed under: KOTOKO,personal — Nis @ 11:51:33

先月末に国庫に25万円も預金(別名:略式命令による罰金支払)したのでお金がありません。明日は待ち望んだ給料日~、とはいえ、カードの引き落としも相当額あるので当分は金欠が続きそうです。

事故休みの後、かなり忙しくてblogの更新もできない、FF11はモグ引きこもり(最近は天の塔kupipi前で引きこもり)な状態です。事故してる間に某案件が提案採用になりまして弊社で構築することになりましたが、なかなかしんどい状況になっております。

いじめ問題について一言。

私はガリガリの痩せ型体型(そこ、笑わない!)で「貧弱貧弱ゥ」だったので典型的ないじめられっ子でした。中学校時代は典型的なパシリで、時には「無視」いじめも受けてました。が、幸いにも勉強はそれなりにできたので「こいつらとは同じ高校に行きたくない」の一心で進学塾にも通って何とか地元の進学校(?)に合格しました。勉強さえすれば何とかなると思ってましたね。幸い、塾で親しい友人もでき、成績もトップクラスのちょい下くらいをキープしたのでいじめはなくなりました(一目おかれる、ということですね。塾の友人たちが結構頼もしい奴らだったので、彼らのおかげということもあるでしょう)。

中学校最後の思い出はクラス男子有志で「逆襲のシャア」を見に行き、皆で「Beyond The Time」を歌ったという、なんとも気恥ずかしい(そして年齢がばれる)・・・・とにかく最後は有終の美をかざることができました。

中学時代に通った塾の塾長が、約10年後に「ホモで逮捕」されるというオチがつきました。(やたら女子にきびしい先生でしたが、そういうわけだったのですねぇ。ちなみに私は被害者ではありませんよwww)

いじめは、先生がなんとかしてくれるものではなく、ましてや教育委員会がどうのという話ではなくて、自分たちでなんとかしなくてはならないという話。

地上デジタル万歳。コピーワンスでなければ、もっとよい。

KOTOKO様。平日に横浜アリーナライブがありますが、仕事の関係で、とても行ける状況にありません。だいたい、平日に大キャパ公演やるのにパブ少なすぎ・・・・。年末にファンクラブ限定のカウントダウンライブがあるので、そちらでKOTOKO成分を補充しようかとおもっていますよ!

もろもろ、最近の事情を書いてみました。

27 queries. HTML convert time: 0.204 sec. Powered by WordPress $B$J$+$N$R$H(B